Blog 花のつばさにのって

江ノ島魔法バザールありがとうございました

昨日5月4日は江ノ島魔法バザールでした。

先月お休みいただいていたので2カ月ぶりでした。GW中でもあり、江ノ島はとてもたくさんの人出。

会場へもお客様はたくさんお越しいただいてとっても嬉しかったです。


はじめは良いお天気だったのになんと夕方には雷雨。このような激しい降り方はこちらに出展してから初めてだったかもしれません。

昨日の気づき

ほんのかすかなひらめき、理由のない思いつきも余すところなく伝えたり、行動する事で、自分にも他者にもそれが必要な事だと後々わかることがある

ということ。

何事も偶然などない、とは重々知ってるつもりでも、まだまだ見落としたりスルーしたりしていることがあるようで

もっと自分の感じてる感覚を信じて行動しても大丈夫なようです。これを読んでいるあなたもそうなのかもしれませんよ〜😉

ご一緒しました皆様、どうもありがとうございました😊

江ノ島魔法バザールは毎月第1土曜日開催

次回は6月1日(土)になります。

窓から見える眺めが最高です✨

是非遊びに来てくださいね〜出展者一同お越しをお待ちしております❤️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP