【イベント】横浜東白楽・10/10(水)五元素フェスに参加します

横浜東白楽サロンドクオンさんで開かれるイベント

五元素フェス

に参加することになりました。

サロンドクオンさんのブログから転載させていただきます

************

このイベントを企画した経緯は以下です

10月、龍蛇族リーダーのワイタハ族長老がニュージーランドにて、自然の荒ぶる神を鎮める「風のギャザリング」を実施されます。

それにリンクし、女性たちの個性発揮と、協力と、集いのもと、風をはじめ、自然のエレメントを意識した、自然共生のための、5日間のギャザリングを開国の地・横濱で、実施・発信します。

今までの、所有や、地位名誉を積み上げ、物質的豊かさで成り立ってきた「地」の時代から、こだわりのない、身軽で自由な「風」の時代への移行のターニングポイントでもあります。

 

文化祭のように、集う仲間たちで自由に、楽しく創造する5日間、どうぞ輪に加わってください。

[五元素フェス5日間主な共通内容]

☆音の響き愛〜
音、舞、歌、トークなどのサークル、ミニライブ。
♪投げ銭ライブあり
当日ゲリラライブ可能性大
*会場では、音響設備ナシで生ライブです。

☆癒しと、進化〜
ヒーリングイベント、トークタイム
♪各テーマにリンクした内容のブース

☆創造と分かち合い〜
ワークショップ、アート体験
♪各テーマにリンクした内容

☆循環と個性発揮〜
オリジナル作品の展示や展示販売
♪壁はアート作品の展示販売
テーブルに展示販売やフリマ譲りますなど

☆憩いの時間〜
カフェコーナーにて
飲みものや焼き菓子など

*************

イベントの5日間はそれぞれ5元素の要素からとったテーマに沿って開催されます

8日《火》9日《風》10日《水》11日《土》12日《空》

私の出展は10日水の要素

 

日時:10月10日(水)13:00〜17:00

場所:東急東横線東白楽駅(各停で横浜駅から2駅)徒歩3分

サロンドクオン アクセスはこちら

■フラワーエッセンス

10分¥1000〜

39本のお花と岩清水から作られたバッチ博士のフラワーエッセンス
エッセンシャルオイルと違い香りはありません。

飲むことで

*気持ちが楽になる*否定的な感情が変化する*意識していなかったことや忘れていたことに気づく思い出す

 

といった変化が期待できます。

 

今気になっていることについて簡単にお話ししていただいたり、カードを引いてみたりしてぴったりのエッセンスを選んでブレンドボトルを作ってお持ち帰りいただきます。

これまでの常識や概念ルールなど、私たちを取り巻いている要素がこれから大きく変わろうとしています。大きな時代の流れにありますがその波に上手に乗れるよう、フラワーエッセンスで整えていきましょう。

 

フラワーエッセンスは、感情を整えるためのもの、ネガティブになるのをなだめるといった理解をされている面もありますがエッセンスの波動でご自身を整えていくことで本来の魂の輝きを取り戻すという働きもあり、これからはそちらの働きの方にフォーカスして取り入れられる方が増えていくのではないかと思っています。

10/8(祝)〜12(金) 5日間盛りだくさんの内容の五元素フェス

みなさんどうぞお越しくださいね、お待ちしております。

私のご予約フォームはこちらになります

 

PAGE TOP