Blog 花のつばさにのって

12月江ノ島魔法バザールありがとうございました

12月7日今年最後の魔法バザールでした。
寒い寒い1日でした。
大きな富士山が窓から見えて…何年もこちらに出展させてもらっていますが
こんなにはっきりくっきり大きく見えたのは初めて😳

今までは夕陽の美しさや空の青さ、
雲の形にばかり目がいきがちでしたが、
鉛色の空にどっしりとした富士山の姿。
これまでとちょっと違う顔を見せてくれ、
何を伝えてくれてるのかなと思ったりしました。

〜今日はメッセージお伝えしていました〜
ここのところ、どんなメニューでも
一緒に必要な事をお伝えしているような気がします。
お知らせしたい事がこれからもっと
増えていくような予感もあったりします。

私の12月のお仕事はもう少し続いていきます〜😊

江ノ島魔法バザール、次回は年明け1月4日(土)

いち早く新しい一年の事やこれからの事
お伝えできるかと思います。
初詣と共に皆さまのお越しをお待ちしますので
ぜひぜひお休みのご予定に加えてくださると嬉しいです💖

ご一緒しました皆さまどうもありがとうございました〜✨🗻😊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP