Blog 花のつばさにのって

9月江ノ島魔法バザールありがとうございました

9月7日魔法バザールでした。

すーっかり晴れて夏が戻ったきたような朝でした。

聖子先生にオーラ写真を撮っていただきました。これまで何回か撮っていただいていますが・・・
ブルーだったりグリーンだったりパープルだったりすることもあったのですが、
今日はイエローでした。今までと少し変わったんじゃない?そう言われました。・・・そうかな?そうだといいな。
そういえば私は数秘でいうと3なのですが・・・3のカラーは黄色なんですよね。本質に近づきつつある?

セッションもさせていただきました。BodyTalk、フラワーエッセンス。


宇宙語(ライトランゲージ)がもっと必要になると感じています。
セッションと合わせて使っていくことで
変化していくスピードが上がっていくようです。

なかなか思うような変化が見えない時や停滞しているな、
という時リクエストいただければと思います。
リクエストなしでもその時必要と導かれば併用していくことがあります。

午後からは早くも台風の影響か沢山の雲が。刻々景色が変わり見ていて飽きません。

ご一緒くださいました皆様、お越しくださいましたお客様、
どうもありがとうございました。

江ノ島魔法バザールは毎月第一土曜日開催

来月は10月5日(土)になります。皆様のお越しをお待ちしております❤️




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP