3月魔法バザールありがとうございました

3月2日(土)は江ノ島魔法バザールでした。

今日は外壁塗装工事が入っていてちょっとレアな風景が見れました

B’s Kitchen Akikoさんのカメロンパン5色が勢ぞろい!

SweetAngel先生のお誕生日が近かったので美和先生が作ってくださった
バラのチーズケーキをみんなでいただきました。ごちそうさまでした❤️

出展の皆様と記念撮影

セッションは今日はフラワーエッセンスを作らせていただきました。エッセンスはブレンドしたものをボトルに入れ持ち帰って2週間ほど継続して飲んでもらうものです。主に感情面で楽になるなどの変化が期待できます。

でも飲むことで変化するだけではなくてエッセンスを選ぶために色々とお話をしていただくことで、その場で気づくことがあったり共感したり、、、エッセンスを選ぶ以上にお話しする時間が大切だったりします。初回より2回目、2回目より3回目、回を追うごとにその体験は深まっていきます。

今は飲んだことがない方にとにかく一度試してもらうことを目的に10分というごくわずかな時間設定で提供していますが、継続的に使っていただいてその変化を実感してもらうということもそろそろ目的の中に入れていきたいな〜と今日は思いました。
パッと、すぐ、その場で何を受け取れる、変化する、ということに気持ちが行きますが、じっくりゆっくり確実に変化していくというのもいいものですよ。
楽に変化をしていけるものなのでたくさんの方に体験していただきたいフラワーエッセンスです。

お越しいただきました方、ご一緒させていただきました方、皆様本当にいつもありがとうございます。

江ノ島魔法バザールは毎月第1土曜日開催 次回は4月6日土曜日になります。私の出展は次回はお休みをいただきまして5月4日を予定しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP