Blog 花のつばさにのって

愛の国ハートフレンドフェスティバル

11月22日鎌倉長谷の古民家スタジオイシワタリさんで

愛の国ハートフレンドフェスティバルでした

初めましてやおなじみ、お久しぶりの方ともご一緒できて嬉しかったです

落ち着く2階のスペースにお席をいただきまして

今では見られない木枠の凝った作りのガラス窓。素敵でしょう?

私は自分のおばあちゃん家はこんな素敵なおうちではなかったけれど懐かしさでゆったりとくつろぎの中でセッションさせていただきました。木がたくさんあるこういうお家っていいですね。

予報は雨でしたが行き帰り雨に降られることもなく。

お天気ってどうしても晴れの方が良いと思う傾向があるし、実際来てくださる人数としては晴れてる方が多い、というのが通例ではありますが、曇りや雨の方が、自分の内面に向き合うにはじっくりと落ち着くことができるんじゃないかな。私はこういう日、結構好きだったりします😊


こちらのスペースでは出展者で希望者は事前に撮影していただいて素敵なポスター作成もしてくださいます。

相変わらず私は初めてのイベントはにぎやかに皆さんと談笑とかそういうことができないのでお話しさせていただいた方は限られていましたがとてもゆっくり時間を過ごすことができました。


出展者の皆さんと記念撮影

こちらの写真は出展者の方からいただいたものを拝借して掲載させていただいています。

主催のsweet angel 矢島直美さん、ご一緒してくださった方、セッションをくけてくださいましたお客様、

どうもありがとうございました❤️

 

〜今後の出展〜

11/29(木)【セッション】茅ヶ崎市民文化会館 4tune in〜貴方の心を調整する4人 10:30〜16:30

11/30(金)【イベント】鎌倉・大船 アトリエキッチン鎌倉 ワンデイカフェ 11:00〜15:00

12/1(土)【イベント】 藤沢・片瀬江ノ島 魔法バザール 11:00〜16:00

12/3(月)【セッション】横浜・東白楽 サロンドクオン むすびーず 個人セッション 11:00〜17:00

12/10(月)【イベント】相模原 ⭐️初出展幸せマーケットinメルカート 11:00〜17:00

12/12(水)【セッション】横浜・東白楽 サロンドクオン 個人セッションday

12/18(月)【イベント】逗子・東逗子 ⭐️初出展ラブ アース ジャーニー 10:00〜18:00

12/21(金)【セッション】茅ヶ崎市民文化会館 4tune in〜貴方の心を調整する4人 10:30〜16:30

ご都合あうものがありましたらどうぞお出かけくださいね、お待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP