11/3魔法バザールでした

朝からどんより曇り空で、綺麗なサンセットはお届けできないかも〜と思いましたが

終了まえには太陽が顔をのぞかせてくれました。金色の輝き、この空間にいる人だけが体験できる本当に美しい瞬間です。

窓から見ていると、飽きないのでずーっと窓の前で眺めてしまいそうです

今月も食べるとハッピーな気持ちになれるB’skitchenさんのパン、いただきました😊大満足!

 

イベントというものがそんなにまだない頃から少しずついろいろなところに出させてもらって、これまで、習ったこと、自分にできることを伝えていく、やっていく、というところにいました。

 

今はもう、たくさんのイベントがあって、たくさんのヒーラーさんがいてセラピストさんがいて

様々なアプローチのヒーリングセラピーがたくさん。オリジナルメニューをされる方もいますね。

さて、そんな中、私はいったい何をお客様にお届けするのか、、、、もう一度見つめ直す、そんな時期にきているようです

 

HPを作ることや新しい場でお知らせやブログを書くのもその一連の流れの中にあります。作業手順になかなか慣れなくて時間がかかっていますが😅

 

新しい場を作るのに一緒になってやってくださる方、新しいイベントに声をかけてくださる方がいて、少しずつ動きが出てきています。

一人ではどれもできないことで、本当にありがとうございます。

 

模索中、のような時期の私ではありますが、セッションは変わらずお届けしていきますよ〜

 

魔法バザールは毎月第1土曜日

来月は12月1日(土)  お一日ですからね。

今年最後の魔法バザールになります。

出展者一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

ご一緒してくださいました方々、ありがとうございました。

また来月もよろしくお願いいたします❤️

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP